Archive for the 'KonicaC35' Category


湿度 0

ふう・・・。
やっとログインできました。

前のパソコン(ノート)の液晶が映らなくなり、もう古かったので別のパソコンを使い始めたのは良いものの、Windows→Macに切り替えたので操作に慣れないやら、周辺機器設置やら、管理画面へのログイン方法を忘れてしまうやらで、すっかり更新を放置してしまいました。

本日の東京は梅雨空です。
湿気を手に取るように感じられます。洗濯物が乾きません。
髪がボサボサです。(いつも以上に)

しゅーん

植物 0

今日、東京地方は雨が降っています。

こないだ広い公園に行ったとき、いろんな椿をみました。
植物の形ってふしぎだなあとしみじみ思いました。

春といえば 0

あたたかくなって花粉がやってきた! と思ったら、ここ数日は冷えますね・・・。
油断できません。

そして桜、とても好きです。

それから、日曜でも人が多くない根津神社も好きです。

夏の思い出 2

去年の夏の思い出。今年も暑い夏が終わった。

——————————-

なんと約2ヶ月も更新をサボってしまいました!
ご無沙汰しております。やまおいでございます。

先日、わたしとしては今年2度目のYUKIライブに行ってきました。

日本武道館の音響はがっくりする感じでしたが・・・
なんといってもYUKIなので素晴らしいにきまっているのです。ばっちりキマりました。キメキメです(しつこい)

今年1度目のYUKIライブは東京ドームだったので、
武道館はちっちゃいなぁ などと思いましたけどキャパシティは1万人くらいだとか?
急遽なツアーファイナルで2日間の日本武道館を満席にする彼女のパワーおそるべし。
いつまでも元気に歌をうたい続けてほしいです。

——————————–

今年の夏はなぜか気分が低迷していたのでなかなかブログを書く気になれなかったけど、
これから過ごしやすい時期になるので
たくさん写真を撮ってここに載せていきたいな。
なんてな。
結局は大いなる気まぐれブログですが(笑)、どうぞよろしくお願いします。

——————————–

小休止 0

今、このオオカミのような気分。

真夏がすぐそばにあって、暑いのやだわぁ と思ったり 来るなら来いやぁ と腰を据えたり。
(微妙にスキャン失敗してるのは見逃してください)

いつのまにやら7月になってしまいました。
早くも今年の半分が消えてなくなりました。
こんなんじゃ、あっというまにババアですわよ・・・

いつまでも可愛い子供のままでいたい
わけじゃないけどさぁ。

次ページへ »