Archive for the 'AGFA Vista400' Category


小休止 0

今、このオオカミのような気分。

真夏がすぐそばにあって、暑いのやだわぁ と思ったり 来るなら来いやぁ と腰を据えたり。
(微妙にスキャン失敗してるのは見逃してください)

いつのまにやら7月になってしまいました。
早くも今年の半分が消えてなくなりました。
こんなんじゃ、あっというまにババアですわよ・・・

いつまでも可愛い子供のままでいたい
わけじゃないけどさぁ。

かぶってても花 0

————————————

先日、カメラを持ってお出掛けしたときのこと。

撮りたいものが見つかったのでフィルムを装填しようと裏蓋をあけたら
すでにフィルムが入っていたのです。

現像してみたら、光線かぶったコマはこんなの(↑の写真)になってました。

ハハッ(ミッキーの乾いた笑い)

過ぎ去った 0

今日、現像したネガに春の写真がまざっていた。

季節が過ぎてしまっても美しいと思うものは変わらないでござる。
あたりまえかもしれないけど。

すたこらさっさ

夏が近い気がします。