Archive for the 'Nikkor 50mm F1.4' Category


白いもの 0

ばらばらになったものとか

———————————-

壁の裏への入り口とか

———————————-

降ってきたものとか

———————————-

白いものに目が行ってしまうのです。
そんなわたしは高い確率で無印の服を着ています。笑

タイ〈下〉 0

Nikon F80 + Nikkor 50mm F1.4 + Pro160C

 *
 *
 *

約6日間で、タイの色々な場所に行きました。

最初はチェンマイ。まったりした雰囲気が日本人好み。
切手のお店を覗くのが楽しかったです。
スパで癒された後は身体が思うように動かず、風邪をひいたような状態に(笑)

中間はバンコク。都会の街。
モノレールに乗ったり地下鉄に乗ったり水上バスに乗ったり。

最後はヤオノイ島。プーケットからフェリーで行く島。
泊まった宿の部屋からは海が見えた。
バンコクやプーケットのような貪欲な雰囲気はなく、落ち着いたリゾートといった感じ。

6日間、楽しいことばかりではなかったけど、
帰国して息をついたときに 何となくさっぱりした気分だったので
今回の旅行はひとまず成功かと。
久しぶりにパチパチと景気よく写真を撮れたのも良かったです。

次はどこへ行こうかな。

タイ〈中〉 2

Nikon F80 + Nikkor 50mm F1.4 + DNP centuria100

仏様の足は大きかったです。

 
つづく。

タイ〈上〉 0

Nikon F80 + Nikkor 50mm F1.4 + Natura1600

 *

タイに行ってきました。

 *

 *

つづく。