Archive for 2010. 11

今日のできごと 2

今日は月曜日でしたが、わたしにとっては土曜日みたいな感覚。
昼過ぎからぶらぶら散歩に出掛けて、
夕方からバイトへ行きました。

* * *

突然ですが、わたしは手フェチです。
男女問わず美しい手を持っている方には惹かれてしまいます。
いつか手の写真集など作れたら良いなぁなんて
ぼんやり思いながらお風呂に入ります。

ではでは

はじめての記事 3

今日からぼちぼちブログを始めようと思います。

こんばんは、やまおいです。

最初の記事に何を書けば良いのかよくわかりません(笑)
まあ、ぼちぼちということで。

この写真は今年の夏に蒸し暑い部屋で撮ったもの。
日差しが強かったのでじりじりとやけるようでした。
今は寒くて指先がぴりぴりするくらいで、季節が巡るのはあっという間ですね!

風邪ひかないように遊びましょう。
ではでは