Archive for 2011. 6

好きな人 2

Rolleicord + Kodak Portra400NC

 *
 *
 *

突然ですが
高校3年生のとき以来、わたしの一番好きな歌手はYUKIです。

しかし、アルバムばっかり聴いていたものですから、
シングルしか発売しなかった曲についてはわりと疎いままでした。
 (↓これとか。最近すごいツボ。)

ワンダーライン – YUKI

一説によると不老不死という、この可愛さ・・・半端じゃない・・・。

でも実際にはわたしの16歳年上。
きっと、わたしが生きているうちに死んでしまうんだなぁと思うと!
なんてことでしょう!
ライブ行かなきゃ・・・!!

というこじつけで、今後できるだけYUKIのライブを見に行きたいやまおいなのでした。

悲しいときー(悲しいときー) 0

Rolleicord + Kodak Ektar100

 *
 *
 *

今日は昨日に続いて、たまったネガをスキャンしていました。

シャープネスシャープネスと憑かれたように唱えていたけど
そんなに気にするほどボヤけてるわけじゃないな、
ピ ン ト 合 わ せ 苦 手 なだけだな、とようやく気付きました。

はーん (Γ ^ω^)Г

 *
 *
 *

今まさに皆既月食がはじまっているみたいなんですが
わたしの家の窓からは見えない・・・

月どこー (Γ ゜ω゜)Г

そして、タイトルのネタの芸人さんが思い出せません。もう年かしら。

0

Rolleicord + Acros100

 *
 *
 *

昨日 数ヶ月ぶりにスキャナを使いました・・・。

おかげさまで今年の桜の写真を、6月も中旬の今頃にアップ!

しかしまだまだスキャナを使いこなせていないです。

シャープさが!
足・り・な・い!!(エレカシのボーカル並みに髪をぐしゃぐしゃにしながら)
 (ハンカチを噛みながら)
 (地団駄ふみながら)
 (etc etc….)

それでは (`・ω・)ゞスチャッ