Archive for 2011. 12

さきのばし 2

Rolleicord + Kodak T-MAX100
Rolleicord + Rollei RETRO400

今の暮らしとこの先の暮らしは、別々のもの。

 *
 *
 *

お久しぶりでございます!
いつのまにやら12月になり、今日はついにダッフルコートを着ました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ところで、みなさんは年賀状を書いていますか?
わたしは全然です。
たまたま来た年賀状に返事をする程度。
友達も高校生くらいから住所を教えあうことはなくなり、だからといってメールで「あけおめ」送るでもなくなり。
でも、写真屋に勤めているとたくさん年賀状の注文が来るんですね。
色んなことをして色んな人と知り合うとそれだけ送る枚数が増えていくのかしら?
やはり年配の方のほうが注文枚数が多いように思います。
ご本人は面倒だろうけど、すこし羨ましかったり・・・。

年明け過ぎに実家を離れる予定なので、その際には転居のおしらせ葉書を友達みんなに送りたいな~。
あくまでも いそがしさに負けなければ ですが(笑)