Archive for 2012. 2

変化 0

Rolleicord + Kodak PORTRA400NC

すっかり更新ご無沙汰してしまいました!

年末年始のご挨拶も省きつつお送りいたします。
どうもこんにちはやまおいです。

皆さま風邪などひかず元気に過ごせていますか?
風邪は一度ひくとなかなか治らないので気をつけましょう。
手洗い! うがい!! よく食べよく寝ること!!!

~~~~~~~~~~(゜▽゜)以下大きなひとりごと(゜▽゜)~~~~~~~~~~

最近のわたしは、色々と環境の変化がありました。

まず、今まで勤めていた写真店が1月で閉店になったこと。

やっとよく来るお客様や、業者の方となじみ始めたころだったので少し寂しかったです。
でも閉店が決まってからは私生活では忙しい時期となり、
なんやかんやで恩返しみたいなことをほとんどできなかったので、その点も残念でした。

店舗閉店にともない、2月からは別店舗に勤めさせて頂けることになりました。

前の店舗でお世話になった店長さんも一緒に異動ということで、ちょっと安心です(笑)
機械や作業スペースの位置、そうじ用具など、改善すべき点がたくさんあってなんだか面白いです。
使いやすくするって楽しいですね・・・(主婦っぽい発言)

そして、2月から実家を離れた生活を始めたこと。

1月上旬から準備をはじめて、引越しをして、新しい生活が始まって2週間が経ちました。
正直まだ何も分からないです。
どうやって暮らしていくのかは、暮らしていきながら決めるしかないんだなあと。

引越しの日は、母も少し手伝いに来てくれました。
留守番があったので駅まで見送ることができず、玄関で別れたあとはしばらくめそめそしました。
きっと母も駅のホームでめそっとしたことでしょう。
たぶん。

~~~~~~~~~~(゜▽゜)大きなひとりごと終わり(゜▽゜)~~~~~~~~~~

近ごろ写真撮るのをさぼりまくっているやまおいがお送りしました。
よい一週間を!