Archive for 2012. 6

風呂に入る前 0

なんとなくじっとしている。

虫と銭湯 0

今日はお掃除日でした。

自宅のまわりの茂みをむしって、虫がこないように散布剤を撒いたり
ドアや網戸に「すきまテープ」を貼ってすきまを埋めたり。

これで、少しは家に入る虫が減るかなぁ・・・
我が家の目下の悩みなのです。

———————————

お掃除をがんばった後は近所にある銭湯へ初めて行った。

中は外観よりキレイで、お風呂も番台の人も良い感じだった。
風呂上りはやっぱりコーヒー牛乳♪

帰り道ずっと、脳内でフィッシュマンズの曲が流れていて、じんわり幸せ。

というわけなので今夜はもう寝ます
おやすみなさい!

かぶってても花 0

————————————

先日、カメラを持ってお出掛けしたときのこと。

撮りたいものが見つかったのでフィルムを装填しようと裏蓋をあけたら
すでにフィルムが入っていたのです。

現像してみたら、光線かぶったコマはこんなの(↑の写真)になってました。

ハハッ(ミッキーの乾いた笑い)