夏の思い出 2

去年の夏の思い出。今年も暑い夏が終わった。

——————————-

なんと約2ヶ月も更新をサボってしまいました!
ご無沙汰しております。やまおいでございます。

先日、わたしとしては今年2度目のYUKIライブに行ってきました。

日本武道館の音響はがっくりする感じでしたが・・・
なんといってもYUKIなので素晴らしいにきまっているのです。ばっちりキマりました。キメキメです(しつこい)

今年1度目のYUKIライブは東京ドームだったので、
武道館はちっちゃいなぁ などと思いましたけどキャパシティは1万人くらいだとか?
急遽なツアーファイナルで2日間の日本武道館を満席にする彼女のパワーおそるべし。
いつまでも元気に歌をうたい続けてほしいです。

——————————–

今年の夏はなぜか気分が低迷していたのでなかなかブログを書く気になれなかったけど、
これから過ごしやすい時期になるので
たくさん写真を撮ってここに載せていきたいな。
なんてな。
結局は大いなる気まぐれブログですが(笑)、どうぞよろしくお願いします。

——————————–

沖縄に行ってきました 0

———————————-

今月上旬、はじめて沖縄に行ってきました。

フィルムでは58枚くらい写真を撮ったけれど
海よりも、波よりも、花よりも、
ゴミの写真がいちばん気に入りました。

そんな旅でした。(どんなだ)

———————————-

小休止 0

今、このオオカミのような気分。

真夏がすぐそばにあって、暑いのやだわぁ と思ったり 来るなら来いやぁ と腰を据えたり。
(微妙にスキャン失敗してるのは見逃してください)

いつのまにやら7月になってしまいました。
早くも今年の半分が消えてなくなりました。
こんなんじゃ、あっというまにババアですわよ・・・

いつまでも可愛い子供のままでいたい
わけじゃないけどさぁ。

風呂に入る前 0

なんとなくじっとしている。

虫と銭湯 0

今日はお掃除日でした。

自宅のまわりの茂みをむしって、虫がこないように散布剤を撒いたり
ドアや網戸に「すきまテープ」を貼ってすきまを埋めたり。

これで、少しは家に入る虫が減るかなぁ・・・
我が家の目下の悩みなのです。

———————————

お掃除をがんばった後は近所にある銭湯へ初めて行った。

中は外観よりキレイで、お風呂も番台の人も良い感じだった。
風呂上りはやっぱりコーヒー牛乳♪

帰り道ずっと、脳内でフィッシュマンズの曲が流れていて、じんわり幸せ。

というわけなので今夜はもう寝ます
おやすみなさい!

« 前ページへ次ページへ »